お値段以上のベッドで大富豪

今日も1日お疲れさまです。

 

今日は少し残業して、今帰宅途中です。

…ちょっとの残業でも、すごく疲れるのはなぜ?((._.?)ハテ)

 

今日の夜ご飯は、鯖の唐揚げ(揚げ焼き)、ツナときゅうりのサラダ、ひじきご飯、味噌汁、NATTOUにしようかな。

 

リュウジさんの鯖缶の唐揚げのレシピが好きすぎる。((*´ч`*)オイシイ!)

形が崩れてしまった身とか鯖缶の汁はお味噌汁に入れます。

そこにみつばを入れると、もうそこは料亭。

…現実は、賃貸マンションの狭いダイニングですが。((꒪꒫꒪ )ゲンジツハキビシイ)

 

さて、明日はベッドが届くんです。

私のです。(( ˊᵕˋ )♪ウキウキ)

私、息子たちがまだベッドじゃなく布団で寝てた時に使ってたウレタン素材の敷布団を重ねて、ベッド風にして寝てたんです。

ただそのマットレス(ベッドもどき)、もう長年酷使しすぎて、腰~お尻にかけて落とし穴のように窪んでて。(( т т )ヒサン)

 

もう寝心地悪いのったらない。

だって身体がくの字になる…((꒪꒫꒪ )ヤバイ)

ぐっすり眠れなくて、悪夢も見るし、何より腰がヤバい。

もう限界って事で、ベッドを買いました。

ニトリ産。

 

お値段以上の寝心地で、ゆっくりぐっすり眠れて、爽やかな目覚めにより、頭もスッキリして、生活も改善、ダイエットにも成功し、シミシワも改善し、開運により大富豪になるかしら。(エー(;OдO)ー!?)

 

…ならねぇよ。

 

ニトリさんよぉ、お値段以上に期待きちゃうぞ☆