テトリス効果に期待

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまです。(ゲツヨウビ…)

 

先週の金曜日、買い出しをしなかったので、今日はスーパーによってから帰ってきました。((꒪꒫꒪ )シンドー)

お米もなかったから買った。(オモスギ)

 

そんな今日の夜ご飯は、クリームシチュー、春雨サラダ、パンandご飯でした。

私と息子1は、シチューにはご飯派、息子2はパン派です。(ドウデモイイ)

 

今日スーパー行って、買い物カゴにバンバン入れてしまい、思ったより荷物が多くなり、持参したエコバッグには入らんって事でレジ袋を1枚とったんです。

(レジ袋についてるバーコードを読み取るシステム)

で、レジに行ったら、店員さんキョトン顔。((  ˙-˙  )キョトン)

私、さっきとったレジ袋だけ握りしめてレジ行ってた。

…そんなことあります?(フツウハナイ)

 

カートごとレジ袋置き場に忘れた。

レジ袋取って、代わりにカート置いてきた。(( ºΔº )〣ウソデショ…)

 

…長めの休息をいただけますか?(ツカレテルノ)

 

とりあえずテトリスから始めようと思います。

私の脳機能は今からでも向上しますでしょうか。

…結構切実よ☆