漆黒の闇と新生活

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまです。(ニチヨウガ、オワル…)

 

今日はいい天気でした。((*Ü*)ハレー)

昨日からオキシ漬けしてた息子2の夏服を、朝からやっつけて、なんか溜まってた書類やら手続きをやっつけて、気づいたら昼。

…休みの日の時間の過ぎ方、異常。((꒪꒫꒪ )シロメ)

 

昼からは息子の部屋の片付けやら、掃除やらして、気づいたら16時。

そこからは、夜ご飯作ったり、なんやら家事してたら、夜。

…日曜日、もう終わるの?((ㅎ_ㅎ)イヤダ)

 

そんな今日の夜ご飯は、煮込みハンバーグ、ちくわと人参のきんぴら、豚汁でした。

洋と和のコラボ。

母の煮込みハンバーグが1番美味しい!っと言ってくれる息子たち。

…いい子やないかい。何か欲しいものでもあるのかい?((⊃´ ³ `)⊃カッテアゲル)

 

ちくわと人参のきんぴらはお弁当のための作り置き用に多めに作って、あとは煮卵も作っておきました。

明日からの私が少しでも楽になりますように。(スベテハ、ジブンノタメ)

 

今週は息子2の入学式があるのでソワソワします。

息子2も中学生だって。(ウソデショ…?)

つい前まで、コロコロしてて、まん丸顔で、すぐ拗ねて泣いてたのに。((꒪⌓꒪)ハヤー)

家の中に厨二病男子が2人もいると思うと、毎日楽しみです。((꒪꒫꒪ )シロメ)

 

…漆黒の闇に包まれながら、右手に宿りし闇を解き放すらしい。(闇だらけ。)

…漆黒とは、黒に紫が入った色であり、この世で1番カッコイイらしい。(Google先生は、漆を塗ったように光沢のある黒って教えてくれたけど。)

 

厨二病男子、何はともあれ新生活がんば!

 

…母も頑張るぞ。

PTAの役員になりませんように。(超小声)