両極端

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまです。(ドヨウビ、オワリ)

 

さて、今日の夜ご飯はトンカツ~千切りキャベツを添えて~、エビフライ、フライドポテト、ご飯でした。

…揚げ物祭り。(アゲモノハカミ)

 

揚げ物はもっぱら土日にやります。

揚げ焼きくらいならね、平日もやるけど、The揚げ物はお休みの日じゃないと、ちょっと無理。(ムリ(ᯣ_ᯣ))

 

私、水周りの潔癖症が少しありまして、揚げ物なんぞした日には、もうキッチン中、大掃除。(タイヘンナノ)

揚げ物やる=大掃除(( ³⌓³) ギャー)

だから、なかなかどうしてお休みの日になっちゃいます。

 

…で、揚げ物食べて大掃除して、今から休憩タイム。(ᕙ(°∀°)ᕗキター)

 

昨日、美容院行ったんです。

で、結べる長さでって言ったんですが、まるちゃんになりました。(ニチヨウ6ジ)

肩上10cmくらいで結べません。

でも、美容師さんってさすがです。

ちょっと若返った感も若干あります。((꒪꒫꒪ )ホント?)

ただ、自分の顔って見慣れちゃってるから、この髪の毛は、果たして本当にイケてるのかイケてないのか、よく分からず、母と姉に聞いてみました。(ドウカナ…?)

 

…2人の反応によっては、月曜日からの会社行きたくない…(ウワーン(ノ;ω;)ノ)

 

母「うん、、ヘルメットみたいには見えないよ…(\( ˙▿˙ )/՞ ՞アタフタ)」

姉「わー!かわいい!似合う!新垣結衣みたい!10歳は若返ったよ!(⸜(*ˊᗜˋ*)⸝カワイイヨ)」

 

…リョウキョクタン!!

(姉のコメント、若干嘘くさい…)

 

どうすりゃいいのよ…(( ˘・з・)コマッタ)

まあ、髪型が変くらいで有給使うのもアレなんで行きますが…

 

会社の皆さん、どうかそっとしておいて下さい。(_| ̄|○…オネガイ、、ホットイテ)