心配になるレベル

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまでした。((꒪꒫꒪ )カヨウビ)

 

相変わらず疲れた今日の夜ご飯は、オムライス、ジャーマンポテト的なやつでした。

今日の夜ご飯は、息子たちに好評でした。(ヾ(´∇`)ワーイ)

 

明日は水曜日か。

まだ折り返し地点。((・ᯅ・)エェー…)

 

さて、今日の朝、電車で降りる駅を普通に通り越してしまい、ビックリでした。(( ºΔº )〣ウソデショ?)

だってね、起きてたんです…。

寝過ごしたんじゃなくて、普通に起きてた。(オメメパッチリ)

気づいたときには、2駅も通り越してました。

…私、いよいよ末期でしょうか。((꒪꒫꒪ )ボーゼン)

そんなこんなで、会社には普通に遅刻…。

ただね、たまたま電車遅延しててね、遅延証明書もらえたー。(٩(ˊᗜˋ*)و”ウンガイイゼ)

 

この起きてるのに、乗り越す現象、、実は最近もやらかしてて、今日で2回目。

…マジ心配になるわ。

本読んでてとかじゃなくて、なーんにもしてない時に乗り越してるから怖い。

なんか、ボーとしてるのかな。((ᯣ_ᯣ)ボー)

…電車の中で、気抜きすぎてる説。

 

とりあえず長めの休息が欲しいです。

 

そんなこんなで(" ʅ(๐ 。꒪)ドンナ?)、明日もがんばろー(٩(-ὤ-᷅)オー…)