私のフレッシュさ、どこ?

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまでした。(( -ࡇ-)꜆ヘトヘト)

 

さて、まだ月曜日始まったばかりというのに、ヘトヘトななか作ったご飯は、キーマカレー、ナン、酢の物でした。

…唐突に和が入ってますが、カレーの箸休めに食べる酢の物、なかなか美味しかった。(( ˶ー̀֊ー́ )੭”ドヤ)

 

朝の電車、だいたいいつも見知ったメンバーになるのですが、今日は新社会人の人たちがたくさんいました。

なんかフレッシュさが眩しいぜぇ。

緊張してるんだろうなーとか、これから毎日会社行くのしんどいんだろうなーとか、今週1週間なんて特に疲れるだろうなーとか、勝手に心配になってました。((꒪꒫꒪ )オオキナオセワ)

 

なんかキラキラしてて羨ましい限りです。

…私も、あんな時代があった。あった?あったっけ?(オモイダセナイ)

 

うちの会社にも新しく入社してきたのですが、やる気に満ち溢れていました。(✧(⁰▿⁰)✧ナンデモヤリマス!)

私が言うことに、なんでも「はい!」って言ってくれて、なんかこっちが恥ずかしい…。

なんか間違ってたこと教えてたら、ごめん…。

 

新人くん「パソコン作業見てていいですか?」

…(✧(⁰▿⁰)✧キラキラ)

私「う、うん。でも今大した事やってないから、またあとで、声かけるね。」

…((; ºωº )シドロモドロ)

 

…だってね、一生懸命パソコンカタカタしてるように見えてるかもしれないけど、、

実は……

 

自分の家計簿の集計してるだけですからー!

ざんねーん!

仕事してるふり斬りー!

 

今日ひまだったもので。(_(。。)_ゴメンヨ)