マスクの中は自由

こんにちは。

 

朝、桜がだいぶ咲いていて、自転車爆走しながら、ピンクー!((´ᗜ`)ꕤワーイ)ってなりました。(ヘイワ)

 

月曜日お休みしたせいで、出社したら机の上がひどいことになっていて、始業前のお楽しみのブログも書けずに必死にパソコンカタカタしていました。((߹𖥦߹)ヒドイゼ)

 

そんなこんなで( ʅ(๐ 。꒪)ドンナ?)、さっき会社の人たちと、「マスクしなくてもいいよってなったけど、いつはずすー?」と適当に会話してたんですが、はずしたい人とはずしたくない人半々くらいでした。

 

私は断然、はずしたくない派です!

だってさ、マスクしてたら、化粧しなくていいしー、チョコとか飴ちゃんとか仕事中食べ放題だしー、ヨダレついてても気付かれないしー、あくびし放題だしー。

…理由が全部クソ。

 

マスクの中でやりたい放題だぜぇ。

ワイルドだろぅー。

 

ってなことを会社の人に、熱弁したら、、「マスクしてても、全部バレてるよ。特にあくび。」

と言われました。(( ºΔº )〣ウソデショ)