部屋の中心で嫌だと叫ぶ

こんばんは。

 

さて。

私の4連休、最終日の夜を迎えました。

体感ではまだ1日くらいなんですが。(オカシイナ)

でも振り返ってみると、ちゃんと4連休してました。

 

1日目:二日酔い廃人になり、掃除をしただけで、廃人罪から逃れようとする。

2日目:劇場版タイムリミット60分を上映しただけで、がんばったで賞を自分に進呈。

3日目:電動自転車を買いうかれる。

4日目:郵便物の整理が終わりうかれる。

 

うわー。(=(꒪⌓꒪*)引く)

 

まあ、4連休、なんだかんだありましたが充実した日々を過ごしたということで。(ドコガ?)

 

明日から仕事か。嫌だな。

なんてたって時間に追われるのがね、もうね。(╭(°A°`)╮シンド)

 

私の仕事は、ずっと座ってパソコンカタカタするやつなんですが、最近、夕方頃になると、もう座ってられないくらい腰がしんどいです。(イタインダヨ!)

あの、卵を置いて、その上に座っても、あーら不思議、卵が割れないよーっていう座布団がほしいです。((。・o・。)イイナァ)

 

えっ。これなんの話だっけ?

…支離滅裂。

 

〈まとめ〉

・4連休は充実してた。(ウソ)

・明日からの仕事が嫌だ。(ホント)

・座布団がほしい。(オサイフトソウダン)

 

とりあえず、4連休もしちゃうと仕事行くのがもっと嫌になるよね☆ってことでした。