カムバック

おはようございます。

 

さて、今日は4連休だった私のお休み最終日。((߹~߹)イヤダ)

最終日の今日は、とりあえず、溜まった郵便物に目を通したり、細々した手続きだったりしましょうかねーと思ってます。(ジミ)

 

この郵便物開封の儀がなんとも苦手です。

だって、ちゃんと読まないと何言ってるかよく分からないしさ(読んでも分からん…)、捨てていいものの、少しの期間とっておくもの、保管しとかないといけないものとかで、分けなきゃいけないし。

保管するものはまたファイルとかにも入れないといけなくて、そのファイルの管理もしなくちゃいけないじゃんか。(( ¯ࡇ¯ )メンド)

 

というわけで、つい郵便物を溜めてしまいます。

平日の私「土日にやろーっと。」

(平日は疲れてるんだよ!)

土日の私「平日会社で読もうーっと。」  

(土日は何も考えずゆっくりしたいんだよ!)

 

…エンドレス(ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭoh......) 

 

ちなみに、嫌なことは先にやってしまって、解放感に浸るのが好きなタイプです。

夏休みの宿題も7月中に終わらせてたし、家事も全部やってしまって、そこからお風呂に入って、あとはゆっくりしたい。

そんなタイプの人間ですが、あの郵便物たちには、手を焼いています。

…絶賛あとまわし。(ダレカカワリニヤッテクレ)

 

私のやる気、今日はどこかにお出かけでしょうか。

曇りだからなー。(スグテンキノセイニスル)

 

やる気ー!カムバッーク!!