夜ご飯は餃子

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまでした。

 

今日はミラクル9に阿部ちゃんが出る日でした!(ワーイワーイ)

もちろん録画してるけど、まだ見れてません…

昨日のバナナサンドもまだ…

SnowMan不足です…

干からびちゃいます…

明日は見れるかなー見たいなー

 

今日の夜ご飯は、餃子とチヂミとキムチスープでしたー

餃子は味の素さんが研究に研究を重ねてつくってくれた餃子です!

つまりは、冷凍餃子(( 'ω')エッ…)

冷凍餃子、息子たちも大好きです!

チヂミとキムチスープは作りました。

ホットプレートで焼いてワイワイ食べました。

ホットプレート出したら、もう立派な食卓です!←だよね…?

 

明日は木曜日か…

そろそろほんとに疲れてきましたよー

ガンバロウー…オー