救世主を探しに

お疲れさまです。

 

今日も定時あがりです。( (ˊᗜˋ)/ヤター)

しかもハナキン((ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"ウレシイ) 

 

さて、私は会社でイライラすると、チョコや飴ちゃんをちょいちょい食べて仕事してるんです。

夕方になると、イライラも溜まってバクバク、バックバク食べるようになってしまい、太ってきた…(チュウネンブトリ)

そして、チョコや飴ちゃんの消費量もやばい…(オカネモカカル)

 

このままではダメだわってことで、最近はミンティアを食べるようになったんですが、パクって食べれちゃうし、食べたあとの爽快感にすっかりトリコになってしまい、

イライラしたらパクッ、爽快感~((´▽`)ハァー)

イライラしたらパクッ、爽快感~((´▽`)ハァー)

を繰り返していたら、ミンティアの消費量もヤバいことに…(イライラシスギ)

 

こんなに食べて大丈夫なのか気になって、Google先生に聞いてみた。

で、やっぱり食べ過ぎ注意ってことらしく、1日に1箱以上食べるのはよくないらしい。

私は3日で1箱くらいだからセーフだわ☆って安心してたら、Google先生、こんなことも教えてくれました。

 

Google先生「食べる過ぎると、口臭の元だよ~ヽ(´▽`)/」

…まじで?!((꒪꒫꒪ )ナンテコッタ)

 

イライラ+ミンティア=口臭

こんな方程式、初耳です…((‪߹-߹)ショック)

イライラを解消してるだけなのに、ひどい仕打ち。

誰にも迷惑かけてないじゃんよー(ヒドイヨ…)

 

イライラ+チョコ=太る

イライラ+飴ちゃん=太る

イライラ+ミンティア=口臭

 

…私のイライラ、どうすれば…(オシエテ)

 

新たなる私の救世主を見つけるべく、旅に出ることにします。(サガサナイデクダサイ)

 

ミンティアといえばさ、ミンティアのCMかっこいい。((⸝⸝- -⸝⸝)ポ♡)

SnowManかっこいい。((⸝⸝- -⸝⸝)ポポ♡)

 

ということは、私にはミンティアを食べ続ける使命がある。

…ちょっと何言ってるか分かりませんが。

(( °◃◦)ハテ?)

とりあえず、ミンティアも食べつつ、新たなパートナーを見つけます。

 

そんなこんなで(" ʅ(๐ 。꒪)ドンナ?)、SnowManはかっこいいって話でした。

…いや、ミンティアの話…