絶対に負けられない戦いがそこにはある

おはようございます。

 

今日も晴れです。((ˊᗜˋ)ꕤキモチイイ)

 

私の朝は、

起床→お弁当を作る→洗顔→着替え→化粧と髪の毛やる→朝ごはん→ 歯磨き →身だしなみチェック→外出

といった流れで、歯磨きは終盤にするんです。

 

今日の朝もいつもの通り、いつもの流れで、歯磨きしてたら、、たらした…((𖦹ࡇ𖦹)⸝︎アワワ)

着替えもすませた状態なので、いつも細心の注意をはらって歯を磨くんですが、今日はボーッとしてたんだと思います。((꒪꒫꒪ )ポケー)

 

そんなこんなで始まりました。

 

絶対に負けられない戦い 

~私 VS 歯磨き粉~

 

〈1ラウンド〉 

水で濡らしたタオルでトントントーン、ドライヤーシャー!

WINNER ✩歯磨き粉✩

 

〈2ラウンド〉

ウタマロ+水で濡らしたタオルでトントントーン、ドライヤーシャー!

WINNER✩私✩ (( ˶ー̀֊ー́ )੭”ヤッタゼ)

 

そんな戦いを制した私は、意気揚々と出社。

会社の明るい蛍光灯の下……………………

 

歯磨き粉、復活しとるー!!

 

WINNER ✩歯磨き粉✩ 絶対王者