今日のこと

1日の終わりに今日の日記を。

 

今日は目黒くんがテレビにたくさん出てて嬉しい1日でしたー

ちなみに私は阿部ちゃん担ですが、SnowManみんな応援してます!

9人のわちゃわちゃ見るのが癒し。

 

テレビ見たり、ミシン(←布小物いろいろ作ってます。)したり、出来上がったハンドメイド作品を撮影したり、ご飯作ったり、家事したり、家事したりな1日でした。

ハンドメイド作品の撮影は、全然上手くいかず、なんかキレイに撮れなくて断念…

機械音痴だし、ケータイのカメラ機能も使いこなせずなので、いつも暇そうな息子1にやってもらうことにしました。

綺麗に撮影できたら、販売したいなと考えています。。

 

明日から仕事か。

月曜日からヘトヘト、火曜日・水曜もヘトヘト、木曜日はドロドロ、金曜日はなんか屍みたいにヘトヘトドロドロな平日がやってくるのか。

 

でも明日はSnowManCDTVライブ!ライブ!出るし、がんばろー!

 

はじめましての記事から、連投でした。

なんかブログ嬉しくて。

 

では!おやすみなさいー